月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

吉野家も終わりですね。

2022-04-20 06:37:01 | おしえて あ・げ・る

『しゃぶ漬けにする』社会人向け講座発言で常務役員解任を行った吉野家!かなから言わせれば「そう言う発言をした伊東正明氏(画像)も悪いけど、そういう奴を役員として招いていた企業(吉野家)はもっと悪い」!そして案の定の“とかげの尻尾切り”でのイメージ対策としか思えませんね!以前にもこのブログで書きましたが、牛丼を食べに行く消費者目線が無いから、かなは吉野家に絶対に行きません。。。社長の数カ月減給も発表されましたが、社長だけじゃ無く経営陣全員の減給位やらないと信用は取り戻せないと思いますよ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い常識は消えていくのかな? | トップ | 愛犬ラッキーの薬浴♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事