月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

得朝ロースかつ定食大コロッケ!

2023-07-08 07:17:05 | たべませうのみませう

う~ん・・・完璧に食べ物ネタが続いております!当然に育っておりますよ。アハハハハ・・・「松のや※松屋グループ」での朝定食の1つでもあるタイトル品!正式名は「得朝ロースかつ定食」「小鉢コロッケ」「ライス350g」となります!御贔屓にしていた東京メトロ綾瀬駅前の「松のや」さんも、しばらくぶりに来店したら受付渡しのスタイルに店内は替わっておりました(ベロベロする馬鹿対策の一環なのでしょうね?)!受け取る時に『御飯のお替りは遠慮なく申し付けてくださいね』と♪ただでさえ大盛りで注文しているのに、こんな声掛けは本当に少食に化したかなながらも嬉しいものです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろかつのり弁当(ほっと... | トップ | 現場デビュー前に届きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事