月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

最悪な1日の始まり・・・

2022-07-30 07:15:14 | はたらく おにぃさん

一昨日から昨朝にかけて、予定していた私用が全て済み、洗濯した作業Tシャツを持ってホムセン勤務に!勤務先ホムセン駐車場に着いて、作業Tシャツを入れた鞄を持ち上げたら、鞄の下が濡れている・・・家を出る矢先に注いで鞄に入れた麦茶水筒を持ち上げると、何故かしら軽い?蓋の部分を見たら斜めに閉まっているではありませんか!開けると1滴も無くて作業Tシャツはビショビショ・・・この暑い中、ロッカー保管しておいた長袖作業着で1日間勤務しましたよ!こんな事は初めてでしたが、今後はシッカリと蓋が閉まっている事も確認するようにしないと・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Summer チキンBOX CAMPAIGN! | トップ | 銀座ライオン ライオンエール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事