jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「物資見返り、隊員と性交渉」 ハイチ女性200人証言

2015-06-12 10:02:00 | ノンジャンル

5年前に大地震に襲われた中米ハイチの女性200人以上が、国連平和維持活動(PKO)の隊員から支援物資などを受け取るために「取引の性交渉」に応じたと国連調査に証言していることがわかった。対価として食料や薬などを受け取っていた。同様の証言はアフリカからも相次いでおり、国連は再発防止策の検討に入った。

http://www.asahi.com/articles/ASH6C2PSCH6CUHBI00K.html?iref=com_alist_6_02

ふん。やっぱなくならないんじゃん。
おい中曽根。また慰安所作ってやったらどうだ? あ?

【驚愕】中曽根元首相が自ら慰安所の設置に積極的に関わり、慰安婦の調達をしていたことが判明!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3724.html

中曽根元首相が「土人女を集め慰安所開設」! 防衛省に戦時記録が
http://news.livedoor.com/article/detail/9198847/

産経新聞社長と中曽根元首相が慰安所づくり自慢
「女の耐久度、どこの女がいい悪い、3千人のための慰安所」
http://bylines.news.yahoo.co.jp/inoueshin/20140909-00038966/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿