jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

樽と猫の【旅立ち】②

2007-02-21 02:52:39 | ノンジャンル
804 名前:2/2 投稿日:06/03/27 23:59:21 ID:rLoxnSSn
俺はいつも同じところで釣りをしていたんだが、それからはよく2人が質問しにやってきた。

他愛ない質問ばかりだったが、答えてやると
「ありがとう」「arigato」といってまた二人でどっか行った。

LVも上がり、二人の拠点がジュノになってもそれは続いた。
サポ取りもジュノ護衛もカギ取りも手伝ってやらなかったが、
いつもやり方だけ聞きにきてその通りにやってたみたいだ。テルで済ませたことはほとんどなかった。

俺が釣り場かえると、わざわざそこまでやってきた。
俺もジャグの池見せたくてわざとそこで釣ったりもしたなw
そのころには、樽も普通の会話くらいなら十分出来るようになってたし、
猫もちょっとした日本語を扱えるようになってた。

そんなこんなで1年近く経った今・・・

猫「(俺の名前)san moe!」
樽「また変な言葉覚えてきましたw」
俺「otaku! otaku!」
猫「yay!:D」

先日この猫が、日本人の男性の好みを聞いてきた。樽にもっと好かれたいんだそうな。

半年前に似たような質問を樽から受けていた俺は、もうニヤニヤが止まらない(・∀・)

いつのまにか上がってしまった釣りスキルとお前らは俺の宝物です。ほんとありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿