jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

老害、おおいに吼える。

2012-10-28 18:18:00 | ノンジャンル
いやー勇ましいですねー かっこいいですねー
これぞ日本のリーダー! って感じですねー

とでも言うと思ったかこの大老害が!

こんなのを14年も勤めさせる東京都民も軽蔑する。
(年寄りに受けがいいんだよこの爺さん)

【スーパーバカ列伝】
”ゴロツキ右翼”石原慎太郎 ~核武装・徴兵制・尖閣とバカ息子に賭けた総理の夢~
暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~ さんより
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/53f6980b2c66b483257e690bd8fe20f4
タイトルに笑ってしまうけれど、オウムと石原の関係は聞き捨てならぬ。

そうか、奴にはそんなアキレス腱が・・
よしよし。もう少し熟成させて吟味してみよう。

更に~ようこそ!GALLERY*DISCOVERYへ~
事実は小説より奇なり~毎日が発見の旅* さんより
http://blogs.yahoo.co.jp/shion1082001/46128059.html

</object>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿