無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう!! (くりりん)
2009-01-27 01:25:58
この画像は深夜に見るには毒ですわ~。
美味しそう~~~
食べたい。
りんご、こうやって使えば無駄にすることもないんだよね。
返信する
いひひ (モノスヤ)
2009-01-27 12:41:16
美味そうっす!

今度はタルト型で大きな丸いパイを焼くっす!w


市販のタルト生地に入れて、リンゴタルトも美味?なんて思ったりしたッス。
タルト型で記事から作ってもイイですね~♪


そういや煮たリンゴって冷凍になるんでは?
返信する
おお (さりぃ)
2009-01-27 19:08:12
ウマそう♪

えっと、あとリンゴ入パウンドケーキなどは?
ホットケーキミックス使って、タマゴとバターかマーガリン、少しのミルクなどでケーキ生地を作り、生地にコンポートまぜこむ。
上にも飾って、焼いて出来上がり。

冷凍も出来るのかぁ、いいなぁ。
返信する
■くりりんさま (じゅりぃ)
2009-01-28 00:18:23
美味そうに見えますか?良かったぁ♪

深夜に毒になるものなんか見てないで
早く寝なくちゃ体に毒でっせ!
返信する
■モノスヤさま (じゅりぃ)
2009-01-28 00:26:03
今度はでかパイ焼くっす!

でも、おっきいタルト型ないっす~↓
このパイ焼くとき卵液を塗る刷毛がウチにあったことさえ
奇跡なのに(どんだけ~!
嗚呼、洋菓子系回避の人生が・・・

おぉ、ふりーじんぐOK?それは助かる~。
返信する
■さりぃさま (じゅりぃ)
2009-01-28 00:33:45
うぅ、ケーキを焼けとな?私が?
あーでも生地がホットケーキミックスなら
それほど難しくないのかな。

ってか、タルト型もないけどケーキ型もないってばよ(泣)
みんなそーゆーのちゃんとやっててエライなぁ・・・
返信する

コメントを投稿