無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

小ネタ

2006-09-19 | 日々のアレコレ
コンバンハ。
本日もやっぱりネット接続が途切れ途切れでありまして・・・
繋がってるうちに手短に済ませまする 

 
【本日の小ネタ】
事務所にて。
先週、ある方が来訪された時の手みやげ。



新宿中村屋謹製の月餅。
(焼きマンジュウではございません)


文字が少ない分、画像インパクト重視で(ってデカイだけじゃん


すみません、しょーもなくて
内輪ではウケたんです・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (べす)
2006-09-20 01:33:44
保険に入ると「ありがとう~ほんのひと口ですが」ってくれるの?

じゅりぃちゃんとこにはこういうの、ないの?
返信する
で、お客さんがいうのよね (べす)
2006-09-20 01:35:23
「これで糖尿になっても、保険は降りるんですよね!」って。

(それは突っ込み好きの関西人だけ?)
返信する
ぬおー (モノスヤ)
2006-09-20 08:22:49
ソソソソソンポじゃぱんなげっぺいだッ



なんか・・・重ッ・・・
返信する
ごあいさつ (のりん)
2006-09-20 09:37:10
じゅりぃさん,こんにちは。

このまんじゅうはかなりいいですねー。

面白いモノを見せていただきました。



ひさびさに来て何なんですがこの度我がブログを閉じることにしました。

何度も来てくださりたくさんお話しできて楽しかったです。

きっと近所に住んでいたらしょっちゅうつきまとってしまうんじゃないかと思うほど私にとっては頼もしい存在でした。

ありがとうございました。



私は辞めちゃいますけどこちらへはこそこそとのぞきにおじゃますると思います。



で,そう言うことになりますのでお手数をおかけしますがブックマークからはずしてやって下さいね。
返信する
すげ~~~~~ (カボチャ)
2006-09-20 21:05:24
損保だ、損保だぁ

食べてみたぁ~い。



返信する
◆べすさま (じゅりぃ)
2006-09-22 05:47:17
◇べすさま

ご成約者に社名入りお茶菓子でおもてなし♪

ちょっとヒクでしょー。

いや、関西のノリならそれこそ「オイシイ」のかしら(笑)

うちも

社名ロゴの入ったボールペンやメモ帳だったら差し上げてるけどね。

当たり前すぎていらんってか



「それなら糖尿になったら降りるいい保険がありまっせ♪(モミ手)」

かなんか言って切り返しますか~。
返信する
◆モノスヤさま (じゅりぃ)
2006-09-22 05:49:34
┗( ̄△ ̄;)┛オ…オモイ

ですか?

そいつは失礼しました。



Σ( ̄□ ̄;)ハッ!

ま、まさか画像が重スギ?

なぁんてね、自分のPCを基準に考えちゃイケマセンってか(笑)



いや、そういえば・・・

先日、モノスヤさんの愛機に妙な唸り声をあげさせた犯人は

もしや月餅だったのかっ んなアホな
返信する
◆のりんさま (じゅりぃ)
2006-09-22 05:53:32
そうなんですか、、、

のりんさんのノリが結構好きだったんで閉鎖だなんて

残念だなぁ・・・

とはいえ、

ブログは義務じゃないから負担に感じてまで続けても

意味ないですもんね。

お休みじゃなくてキッパリ閉鎖するってのもある意味

あっぱれな決断ですよ!



こちらこそいままでありがとうございました。

ここも相変わらず亀更新ですけど時々は思い出して

覗いてやってくださいね。

そんで、気が向いたらコメントのひとつも残してくれると

嬉しいです(お、元気でやってるなってわかるから



※ブクマは外しときますね~。
返信する
◆カボチャさま (じゅりぃ)
2006-09-22 05:56:37
おっ食べてみたいっすか?送りましょか?(嘘)



私はもともと月餅があんまり好きじゃないので配布分は

事務所で食べずに家に持ち帰りました。

んで、写真を撮ったあと台所に放置しておいたらば、

いつの間にかばあちゃんの茶菓子に・・・みごと完食。



・・・てか、ロゴ入りのお菓子を作るならフツーは

クッキーとか煎餅とかだろうと思うんだけどねぇ。

まんじゅう系なら「人形焼き」とかさ。

なにを思って月餅なんだか・・・

(月餅って意外と単価高いじゃん?)

だいたい、どこで手に入るんだろう??

返信する
まぁさ (べす)
2006-09-23 17:10:00
くっきーだと社名入れにくいし(そのものに入れるとするならば、だけど)、人形焼より月餅のほうが日持ちはするだろうからね…。



でも私もあんまり月餅はいらねーな…。
返信する

コメントを投稿