無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

おお、加護ちゃん。

2005-11-26 | 日々のアレコレ
おととい見たTV番組に加護ちゃんが出ていた。
私の記憶が間違っていなければあれは加護ちゃんのはず。

つい最近まで、
あのチビッコ二人組の「まんまる」なほう
と覚えておけばOKだったのに。

一昨日TVに映っていた加護ちゃんはまったく別人だった。
そのとき『Wダブルユー』の相方、辻ちゃんのほうは出ていなかったので比較対象がなく、その変わりようがどれ程のものか見極められないのが残念なところですが。



前に話題にした頃と比べたらその差は歴然。

ほら、よくあるアレ、
使用前・使用後
それくらい別人。
ああ、現在の写真がないのが残念・・・


あの、
むっちむちプルンプルン
の加護ちゃんにナニがあったの?

さては好きなヒトでもできたかな。(←近所のオバサン的発想ですか?)
まさか、なにかした(美容整形)とか?
(すみません。つい先日、B・C(ビューティコロシアム)を観たばかりなのでつい・・・。

さすがにそれは考えすぎだろうけど、そのくらい見違えちゃったんです。
数ヶ月の間に顔もボディもすっきりキレイになって、ずいぶん大人っぽく見えました。

お年頃になると急に見違えるほど綺麗になる女性っているよね。
加護ちゃんも然り、ってことですか。




オンナノコって磨けば光るもんね~。
おばさんだって磨けばまだイケルかしら・・・。
 物を投げないでくださーい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿