無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよ (べす)
2005-11-25 19:52:05
テンプレによって、書体や大きさがまちまちなのはどうにかならんのか?(なるのかもなあ…苦笑)



おかげで、いつまでたっても落ち着かないよ。
返信する
おお~♪ (さりぃ)
2005-11-25 21:17:59
なんてごーじゃすなっ

一応、テンプレと文字のレイアウトって計算されてるんだろうねぇ・・・だけどさ、そういうのって自分設定に任せてほしいよねぇぇ。
返信する
やっぱし (じゅりぃ)
2005-11-26 13:33:45
べすちゃん



自分らしくない画面だとどうも落ち着かないもんだわねぇ。(じゃあ変えるなよって?)

べすちゃんがちょくちょくテンプレを変えても結局最初のヤツに戻してしまうのがよーくわかっちゃう。

背景によってテキストの色が違うから過去記事も見づらくなっちゃうし。

ひと月ガマンできるかしら・・・





さりぃちゃん



うふごーじゃすでござんしょ?

クリスマステンプレートが4種類しかなくてさ、一番まともなやつはのりんさんの真似になっちゃうなぁと思ってこれにしたんだけど、ちーっと赤すぎるかい?

背景色が白以外だと絵文字もなんとなくフチがきたなくて不自然だよね・・・
返信する
ありがてぇ~~ (お馬さん)
2005-11-27 12:00:12
テンプレが変わってると本当にびっくりするんだよ、、、



間違ったか???



マジでボケたんかい、、、、、と思う(笑)



でもね、、、字が大きいのは嬉しいなぁ~~



読み易くて、ありがてぇ~~よ。
返信する
わははw (じゅりぃ)
2005-11-28 07:01:42
だいじょうぶ

間違っちゃいないよ~、ボケるにゃまだ早いって。(笑)



ふむ、字が大きくなると改行が増えて読みづらいかなと心配してたけどお馬さんの目にはやさしいと。

歓迎の声にお応えしてクリスマスまでこれでいくかー
返信する

コメントを投稿