無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

本当の年齢は?

2007-04-04 | 日々のアレコレ
昨日もまた編集途中で力尽きてしまいました・・・。
(今日2日分UPしているので見てね♪)
髪のまとまりが悪くなってきたので日曜日にヘアカットに行ってきたら前髪がウォーズマンになってしまったじゅりぃです。(画像参照 ※注:わかめちゃんカットではないわよ!)


本日は短いですよ。
さっそくですがみなさん。

あなたのメディカルエイジは?

このチェックで本当の年齢がわかるらしいです。

ささ、やってみましょう。

一足お先にチェックさせていただいた私の場合、ほぼ実年齢の結果でした。(マイナス1.4歳)
ふん、まあまあやね

本当はチェック項目の中でどちらを選ぼうか迷ったところが何問かあったのですが、甘めに判断してこの結果。

再度そこんところを厳し目にチェックしていったら

あらやだ!実年齢より14歳もトシ食ってました

あ・・・こっちの結果が真実だったのか・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がぃ~ん (カボチャ)
2007-04-04 22:45:00
48歳でした
実年齢より一回り以上に・・・ショック
ストレスたまってるのがいえないのか、肥満がいけないのか・・・間食するのがいけないのか。

て、それだけ理由が揃ってれば十分か(笑)
返信する
Unknown (わさ美)
2007-04-04 23:39:53
実年齢+4と出ました。
ん~微妙…
返信する
規則正しい生活 (モノスヤ)
2007-04-05 08:32:56
くらいしか胸を張れることはありません(笑)

27.6歳と出ました
一応ひとさまにモノを教える立場なので
何とか現状を維持していきたいです

今酒飲んでないしねヘ(・ρ・ヘ)))))♪
返信する
Unknown (ももちゃん)
2007-04-05 09:13:36
じゅりぃちゃんの頭はウオーズマン( ゜∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
返信する
◆カボチャさま (じゅりぃ)
2007-04-05 22:29:49
ご愁傷様です<(_ _)>
カボチャさんストレスたまりまくってるもんねぇ

せめて家ではのんびりリラックスして若さを維持してくださいませ
返信する
◆わさ美さま (じゅりぃ)
2007-04-05 22:32:43
ん~微妙・・・

実年齢との差が少ないだけにリアル(笑)
返信する
◆モノスヤさま (じゅりぃ)
2007-04-05 22:39:12
やっぱりね(笑)

モノスヤさんの結果が実年齢より上のわけはないと思ってました。
むしろどこまで若いカラダなのか楽しみだったりして

若いカラダ・・・じゅる(ちがーう!)
返信する
◆ももちゃん (じゅりぃ)
2007-04-05 22:42:06
はい
ほぼウォーズマンですがなにか?

早く伸びろー
返信する

コメントを投稿