無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

おっぱい岩ってどんなん?

2005-11-30 | ご当地ピックアップ
「おっぱい岩」
名前だけ聞いたらおっぱいの形をした岩を想像するのが普通ですよね。
そして、どんなものか見てみたい♪と思っちゃいますよねぇ。
って、私はスケベオヤジか;;
別にスケベオヤジじゃなくても見てみたいもんは見てみたいのだよ、ねえ皆さん?

というわけで、おっぱい岩がある熊本県苓北町の観光案内サイトを見てみましたよ。

おっぱい岩


○苓北町坂瀬川西川内では、海岸にある「おっぱい岩」が新聞やテレビで報道され、ひとめ見ようと見物に海岸を訪れる観光客らの姿が増えている。
○直径1.5mほどの茶色の岩で、半球状の岩の中央部には乳首まであり、女性の乳房そっくり。まさに「おっぱい岩」です。
○岩は海岸から約50mの沖で、海に沈むため、干潮時にしか近づくことはできない。見物においでの際は潮汐表の確認が必要です。

>女性の乳房そっくり。まさに「おっぱい岩」です。
って言ってるけど、
なんか・・・グロイ。
肌荒れしたアザラシに見えちゃったのは私だけでしょうか・・・

「おっぱい岩」という名前から、もっとスベスベした岩を想像していたもんで写真を見る限りでは「わざわざ見に行ってみたいとは思えね~な」な私です。
観光名所になりつつあるようですが、そのうち「おっぱい岩まんじゅう」とか「おっぱい岩せんべい」とかできちゃったりしてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも思いました (じょー)
2005-12-03 14:45:51
わたしもなんだかアザラシの後姿みたい、って思っちゃったよん。

グロイです。

おっぱいには見えません。

見に行きたいとは思わないねぇ。



ところで、テンプレ、わたしもこっちのほうが好きです。

落ち着きます。

世の中はクリスマスなんですなぁ。

うちは仏教徒だから、いいのよ、なにもしなくても(と言い訳しよう)
返信する
◆じょーちゃん (じゅりぃ)
2005-12-06 12:03:56
でしょー?なんかグロイよねぇ。

「おっぱい」というとふんわり柔らかなイメージが思い浮かぶけど、あんなひび割れてたんじゃとてもおっぱいとは呼べないよねえ。

しかも片乳だし(笑)

両乳揃って並んでたらもっとそれっぽく見えたかも。



テンプレ、こっちのほうが落ち着くね~。

デザイン的に満足とは言えないけど、度々替えるのも面倒だし、クリスマスまでこれでいいかと(笑)

素材屋さん巡りが楽しかった頃はエネルギーあったよなぁ(しみじみ)

うちもクリスマスとは年々縁遠くなってるよ・・・自分が食べたいからケーキくらいは買っとくか、みたいな。

家庭のクリスマスが楽しいのはコドモが幼いうちだけさ・・・
返信する

コメントを投稿