無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

我慢の限界でした

2005-12-01 | 日々のアレコレ

先日テンプレートをクリスマスバージョンにしてみましたが、見るたびに違和感があるのでクリスマスまで我慢できそうにありません
(自分で選んだくせに!)

やっぱり自分らしいのが一番
本日、クリスマステンプレに新デザインがUPされたので、早速替えますね。
といっても、これも自分のイメージにピッタリとまではいきませんが・・・
真っ赤っかよりは全然いけてるじゃん

はぁ~、なんとかこれで落ち着けそう・・・(笑)

PS:お馬さん。字の大きさ元に戻っちゃったよ、許してねん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま、、、 (お馬さん)
2005-12-03 22:15:04
また老眼鏡が必需品になっちまったの~~~



でも、お馬さん黒大好きだから許しちゃう(笑)
返信する
◆お馬さん (じゅりぃ)
2005-12-06 12:05:05
いや~結局変更してしまって申し訳ござらんのう。

文字の大きさは、ご面倒でもブラウザの表示設定でお好みの大きさに調節して見てくださいな。

まぁでもお馬さんが黒好きだと言ってくれたのが救いですわ。

クリスマス過ぎたらどんなのに替えようかな(←もうクリスマス後のこと考えてるんかい!)
返信する
私も珍しく (べす)
2005-12-06 13:49:17
クリスマスバージョンなんてのにしてみましたわよ。でも、やっぱりしっくりこないのだが。オリジナルデザインの勉強する頭もなく…。



なんかいいのないかなぁ。
返信する
◆べすちゃん (じゅりぃ)
2005-12-06 23:22:50
しかとチェックしてまいりましたぞ~。

予想通り、ここのクリスマスバージョンの中では一番ベスちゃんが選びそうだなと思ってたやつだった(笑)

まあ、期間限定ですから嫌じゃなきゃ良しって事で。

返信する

コメントを投稿