無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

新ショッピングバッグ

2009-04-24 | 日々のアレコレ
ばばーん。

  もらったどー


Pascoの春のプレゼント・リサガスのエコバッグ第弾。

キャンペーン開始以来、点数シールをコツコツ集めて交換してきました。



当初から息子も欲しがっていたので、ピンクと茶色どっちがいい?と聞くと迷わず

ピンク!! ・・・そういうと思った。(なぜかいわゆる『おんな色』好きな男子)

そんなわけでピンクは息子が、茶色を私が使うことに決定。



前回のリサガスバッグよりサイズがひとまわり小さめながら

使いやすさは今回の方がぐんと良さげです。

ポーチというかミニバッグもついていてコンパクトに持ち運べるしね。

これならバッグにぶら下げていてもリラックマほど恥ずかしくはないし
(いえ、こっちもちゃんと使ってますよ、せっかくの息子のプレゼントだし





ただひとつ難点はマチが小さいのでキャベツなどの大きな野菜とか、パック入りの

水平に持ち運びたいものを買ったときには不向きな感じです。

まあでも車にはマイバスケット(レジかご)が常に載せてあるから併用すればいいし

新ショッピングバッグとして今後活躍まちがいなしでしょう。



けっこう気に入ったYo~♪ずっと『超熟』派でよかったみたいな。

まだ期間終了までもう少しあるのでうまくいけばもう1個ゲットできるかも・・・

と今日も密か(そうでもないけど)にシールを台紙に貼るのであった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がねし)
2009-04-24 22:19:00
私もゲトしたよ~ でもうちは朝ごはんとパン、半々なので一枚だけど。

桜スキ~なので さくらのほうにしようと思ってたんだけど、実際の色みて、これ桜じゃねぇしと茶色にした。

でも今かごいっぱい半は余裕ではいるマイバッグ使っているからまだ出番はないのだ。
それにしてもこの景品、余ったらどうすんだろね? 廃棄か? エコじゃねぇし(笑)
返信する
■がねしさま (じゅりぃ)
2009-04-24 22:57:35
お~♪がねちゃんとおソロ?おソロ?
仲良く使うのだ~(大阪と愛知でか?)

どっさり買いにはでかバッグが必要だけど、ちょっと買いに活躍しそうじゃあ~りませんか?
出番が増えるようにチョコチョコ買い物に行くのだw

>それにしてもこの景品、余ったらどうすんだろね? 廃棄か? エコじゃねぇし(笑)
不況の折、夏ボーナスとしてPasco社員に物品支給とか(ぉぃ
返信する
あと少しなの~ (くりりん)
2009-04-25 01:04:53
私もこれ欲しいから、点数集めてるんだけど、なかなか30点にならないのよ。
うちはあまりパンを食べないのよねぇ。
後少しなんで頑張るわ。

私も実は密かにピンクスキーなんで、貰うのはピンクと決めていたけど、実物をみたらイマイチだったので茶色を貰おうと思ってます。
愛知・大阪・東京でオソロね♪
返信する
■くりりんさま (じゅりぃ)
2009-05-10 15:18:14
あやや~(松浦亜弥ではない)
ごめんね~!ずぅぅっと放置しとりました

で?くりりんさんはチョコレート色ゲットしますたか?
使ってみると結構丈夫そうだし手提げ部分が持ちやすいし
何気に一番人気だったりするのよ(私の中では)

私はその後頑張ってシールを集めるもあと7点の時点で終了
残念ながら追加ゲットなりませんでした・・・うぅ残念。
返信する

コメントを投稿