無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

電車男

2005-09-03 | 日々のアレコレ
くだらねー、といわれちゃうかもしれませんが。
実際くだらない内容です。

一応ね、観ています。
ずいぶん話題になったのに映画のほうは観ていないので、TVで放送するなら観ておこうかということで。

『電車男』を演じている伊藤淳史という俳優さん。

なぁんか、どっかで見たことあるような顔だけど・・・CMか何かに出てたのかな。
ずっとその程度に思っていたんですけど、どこで見たのかようやくわかりましたよ。

電車男=チビノリダー
だったんですね~。

どうりで見たことある顔なわけだ。
そうとわかってよく見てみれば、なるほどチビノリダーの顔だわ(笑)

でも、毎週TVを見ながら頭の隅にずっとひっかかっていたものがこれでスッキリしました。

しかしまぁ・・・
チビノリダー、成長したなぁ。

まだ小学生くらいの子供だったのに、恋愛もののドラマに主演するような青年になっちゃって。

当時はまるで仮面ノリダー(木梨憲武)のミニチュアみたいだったから木梨サンにそっくりと思ってたんだけど、今あらためて見ると全然似てないね。

あたりまえっちゃあたりまえか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿