無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

サンプルなのね

2009-03-18 | 懸賞生活
ちょっと前に当選報告しましたクリアアサヒ。

買い置きしてあった在庫分がなくなりまして、ようやく開梱できました



ひょっとして缶も市販品とは違うグレー×白のツートンだったりして・・・

なんてちょぴっと期待しましたが、お馴染みの黄色(ゴールド?)×白のツートンでした。

・・・と思ったら。

缶の色こそ同じですがよく見るとやはり市販品と同じではありませんでした。

ごらんのように見本缶の文字がハッキリクッキリと。



考えてみれば市場に出回っているのと同じ物が当選品として届いたら

タダで手に入れた賞品を有償で転売するけしからん輩がいるかもしれないもんね。

そういう行為を予防するためなのかも。(本当の理由は全然違うかもしんないけど)


どんな理由にしろ私は中味が同じならそれでざんす。

てか、中味が違ってたらクリアアサヒじゃなくなるやん?

ということで早速『いつもの味』かどうか確かめてみます。カンパーイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿