無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

あかるいきざし

2009-02-07 | 懸賞生活
 うきょきょ♪


アサヒビールキャンペーン事務局さんからの届き物ですよ





せっせと飲んでシールを集めた苦労が報われたってもんです


 ドーンと24本入りだよ♪


なぜか外箱がモノクロバージョンなのがちょっと気になりますが。

注:青っぽく見えますがグレーです。

あの見慣れた鮮やかな黄色(黄金色?)でないのは販売用じゃないからなのかな??

まだ箱を開けていないのでわかりませんが中身は市販品と同じ缶だよね?(きっと)

てか、これで缶もモノクロバージョンだったりしたらそれはそれで珍しいから

逆にスゴーイってことになるんだけどな(ないない)



本命のスーパードライじゃないけどいいんだ

最近はこればっか飲んでたので、完全に舌がクリアアサヒになってるからぜんっぜんOK

どうせ貧乏舌だし



ていうか、実際飲みやすくて好きですよホントに。

雑味なし・うまみだけ 私もまったくそのとおりだと思います。

スッキリしすぎて物足りないという人もいますが、そんな人は雑味ありのお好きな銘柄を

どうぞって感じ。




パソコンが壊れて気味だったので、これをきっかけに浮上しちゃお

でわでわ、カンパーイ ←買い置き品を消化中。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん (くりりん)
2009-02-08 03:57:14
おお、どどーんと24本も届いたのね。
やっぱり当たるにはまめに送る事なんだね~。
私も頑張って飲むぞぉ~!(違う)

アサヒクリア、どんなのだっけ。
私も最近はもっぱら第3のビールを愛飲してます。
返信する
おめでとうございます! (モノスヤ)
2009-02-08 08:08:29
あたしも昨晩“クリアアサヒ”飲みましたよ♪
結構好きです(^◇^)

スッキリし過ぎて物足りない感っていうのもあるんですねw
人それぞれだ~。

嫌なことばかりじゃないですね。
救う神(ビール神?)に感謝!
返信する
■くりりんさま (じゅりぃ)
2009-02-09 20:20:47
そ!1ケース24本がどーんとね!
今回は当選数も多かったから狙い撃ちしたっていうのも
あるんだけど。

>アサヒクリア、どんなのだっけ。
ノンノン、クリアアサヒね。
ダウンタウン浜ちゃんとビーチバレーの浅尾美和ちゃんが
CMしてるやつっていえばわかる?
返信する
■モノスヤさま (じゅりぃ)
2009-02-09 20:29:06
いや~どうもありがと♪
こういう『使える』モノが当たるって嬉しいね~。
(応募のためにかなり買ったわけですが

クリアアサヒ、おいしいよね
第3だろうが第4だろうが安くておいしいからいいのだ。
いまやビールは『贈答品』(贈るのも頂くのも)となってしまいました・・・
返信する

コメントを投稿