無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

はっきり!

2010-03-08 | 日々のアレコレ
昨日、ドラッグストアで目にとまったので買ってみました。

DHCのサプリメント“はっきり”

なんとまあわかりやすい商品名だこと。(若干『高齢者向け』なニュアンスが否めませんがw)




パソコン・読書が多い方に、だそうです。

ブルーベリー
黒大豆の種皮(しゅひ?=たね&かわ?)
カシス
菊花

のエキスが入っておるそうな。へぇ、菊花って目に良いんだ?

アントシアニンは入っているみたいですが、残念ながらどこにもルテインの記述なし。

肝心なのはこれらのエキスの有効性ですが、果たしてどんなもんでしょう。



1,000円そこそこで30日分(1日2粒)、まあこれくらいならケチ(正確には金欠)な私でも

手を出せる金額なのでものは試しと思って購入。(ちなみに定価は1,400円也)

この値段が本当に安いのか、それとも他社のアレとかソレが高価なのかはわかりませんが。

安かろう悪かろうでないことを祈りつつとりあえず気休め程度に飲んでみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿