無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

つながるときにCoca Cola♪

2005-06-22 | ワタクシのすきなもの
いま気になっているアーティスト
 BENNIE K
いまどきの曲やアーティストに関しては名前すらちんぷんかんぷんの私にしては珍しくいま最注目の歌手さんです。

ご存知、コカコーラのCMソングを歌っている、あの人たち。
一度聞いたら忘れられないっていうくらい印象に残る歌声。
すんごくノリのいい声だと思いません?

実は、以前からFMなどでBENNIE Kの曲はよく流れていたので「ベニーケイ」というユニット名は知っていたけどその正体は全く知らないまま。
一体何人組なのか?男女構成は?
というわけで軽くググってみたら、OFFICIALサイト発見。
早速見てみると・・・あらいやだ、BENNIE Kって女性二人組だったのね。
しかも、米国ジコミだそうであのボーカルはやっぱり本物と判明。

うーん、ふたりともいいなぁ。なんかすでに大物感が漂っているぞ。

BENNIE K OFFICIAL WEB SITE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿