ついに昨日、しゃちヨーグルトを食べましたよ~
心配していたような(してない?)ミソ味でもしゃち味でもなく、ごく普通のヨーグルトでした。(当たり前!)
話は変わって、うちのあたりでは数日前に届いたんですが、皆さんのところにも届きましたか?
松●電器からの「FF式石油暖房機を探しています」ハガキ。
へぇ、これが全世帯配布っていってたアレか~、うちにもちゃんと届いたんだ(当たり前!)
とシミジミ見てしまいました。
ところで、ここまでメーカーが躍起になって製品の追跡に時間とお金をかけている影で、ひっそりとリコールされている製品もいろいろと存在するんですね。
こんなコラム発見しました
幸いうちには該当する製品はひとつもないですけど。
騒ぎになったファンヒーター以外ひとつも知らなかったっていうのもちと問題アリなのでは?
もしかすると、手元にある電化製品のどれかにもリコールがひっそりと行われているかもしれないなという気になってきませんか?
一度各社のHPで確かめておいたほうが良いかも
心配していたような(してない?)ミソ味でもしゃち味でもなく、ごく普通のヨーグルトでした。(当たり前!)
話は変わって、うちのあたりでは数日前に届いたんですが、皆さんのところにも届きましたか?
松●電器からの「FF式石油暖房機を探しています」ハガキ。
へぇ、これが全世帯配布っていってたアレか~、うちにもちゃんと届いたんだ(当たり前!)
とシミジミ見てしまいました。
ところで、ここまでメーカーが躍起になって製品の追跡に時間とお金をかけている影で、ひっそりとリコールされている製品もいろいろと存在するんですね。
こんなコラム発見しました
幸いうちには該当する製品はひとつもないですけど。
騒ぎになったファンヒーター以外ひとつも知らなかったっていうのもちと問題アリなのでは?
もしかすると、手元にある電化製品のどれかにもリコールがひっそりと行われているかもしれないなという気になってきませんか?
一度各社のHPで確かめておいたほうが良いかも
だいじょーぶ
とかそういう次元じゃなくなってきたかも
雪国なら尚更。。。
それから点検整備(定期的)も必要だなと
車だけじゃないのね・・・
日本製=世界一神話はまぼろしだったのか・・・(んな大げさな)
クルマ以外のものって定期点検なんてあまり意識しないよね、ってゆーか、不具合が出て初めて点検・修理が普通だし。
私の場合、不具合が出てもそのまま使えるような物なら修理もせずに使っちゃうことも。
意識改革が必要でしょうか・・・
ご愁傷様ですm(__)m
さ、練習版で腕を磨いて再々チャレンジだ
じゅりぃさんとこのブログ読んでたので、これか~と笑ってしまいました。
『配達地域指定冊子小包』
全国の郵便局さん&メーカーさんご苦労様ですm(__)mって感じですね。