無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

ブログ通信簿(今ごろ?)

2009-01-30 | 日々のアレコレ




時期的に相当外れていることは承知の上Desu。

gooラボさんでブログ通信簿をつけてもらいました。

結果は持ち帰れとのことでしたので頂戴して参りましたですよ。



成績はオール3ですって。

な~んか超平凡ですね。良くもなし悪くもなし?

最新10件の記事をモトに採点(?)してくれるらしいのですが、

案の定食べ物系に偏ってますなw

私らしいっちゃ私らしいので異論はございませんです、へへへ。



おまけにパティシエになれとか。

オーブン使いこなせなくて炊飯器ケーキに走ってる私がパティシエ(爆)

無茶言いなさんな

コンポートだとかパイだケーキだとそっち系の内容が続いたせいだと思いますが。



でももしも、リアルでこんな通信簿つける教師がいたら信用でけへん~。

(私の)どこ見てんのよー!(青木さやかじゃないよ)

人の表面だけ見て評価するなんて教師失格やで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25歳 (モノスヤ)
2009-01-31 08:33:29
ぇぇじゃないですか!
25歳だもん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


あたしなんかマメ度だけ5の56歳とかですよ、しかも万年“図書委員”。
返信する
■モノスヤさま (じゅりぃ)
2009-02-02 22:42:14
そりゃー若く見られたのは嬉しいけど。(顔じゃないって!)
文章の落ち着き具合とかまだまだ青いぞ、みたいな?
頭ん中は25歳程度ってことかいな。

熟女への道のりは遠いのね、とか言ってるうちに
現実は着々と老女へと向かっているという・・・

マメ度5、最高じゃないっすか!とても真似できないもん。
熟練の56歳、もう匠の域ですな
返信する

コメントを投稿