無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

アナウンサーはサラリーマンやろ

2012-02-09 | 日々のアレコレ
芸能界デビューするとしたら、なにで? - gooランキング



いつからアナウンサーが芸能人になったんやろな。

アイドルっていうくくりもなんやようわからんわ。

そしてコメンテーター(7位にランクイン)は文化人ちゃうの?



このランキングってどうやら芸能界デビュー=TV出演のことで

芸能人=有名人(TVに出る人)のことみたいやね。



Wikiより引用___芸能人とは、「観客の前で芸を披露することをなりわいとする人々」である。広義の意味の芸能人は伝統芸能を披露する人々を含む。


な~んて目くじら立てるのもアホらしーさかいやめとこか( ̄ー ̄)ノ

私ならそやねぇ、歌も演技も声もまるでダメでお話にならへんやろし、デビューするんやったら

マツコみたいな毒舌コメンテーターで行こか。


アホか!気の利いた(毒も効いた)コメントするには頭の回転が足りてへんがなヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

・・・って総ツッコミ受けそうなので芸能界入りは諦めよか ブハハ…

エセ関西弁全開ですんまへんm(_ _)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エセ関西人見つけた(笑) (モノスヤ)
2012-02-10 07:17:32
姉さんがマツコなら、わたしがミッツでww
返信する
◆モノスヤさま (じゅりぃ)
2012-02-10 23:16:04
マツコ&ミッツ。
ふむ、ボディサイズ比率的には正解だょw

そういえば花柳師匠も芸能人やね(羨望のマナザシ)
そういう私は芸ノー人
返信する
顔の長さ (モノスヤ)
2012-02-11 07:58:32
ミッツに引けを取らない自信がありますw>顔の長さ

わらわは芸能人ではなく芸人でんがなww
返信する

コメントを投稿