無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

7/17(火)のPhotomemo日記

2012-07-18 | 日々のアレコレ
17:08ギラギラ!梅雨明け!@
Jurie's Photomemo
20:59この前の“野菜生活 朝ジュレ”が意外とイケたので、調子に乗って隣の商品も買ってみたりして。。。そして激しく後悔するのであった(ーー;)濃い、濃すぎる。ネーミングは正しい。
Jurie's Photomemo
23:51今日は本当に暑かったー! ★NH909さま♪ 金ちゃんヌードルご存知なんですね、さすが^^ ヤオハンとはまた懐かしい響き(笑)15年くらい前まではウチの街にも3階建てのわりと立派なショッピングセンターがありました。総合スーパーなのにヤオハンデパートという名称でw 倒産して撤退してしまったので跡地には今では大きなパチンコ屋さんが建っています。
Jurie's Photomemo
from Photomemo/Jurie

最新の画像もっと見る

コメントを投稿