無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

おらおーら

2007-12-13 | 日々のアレコレ




自分のオーラが何色なのか、どのくらい強いのか?

知りたくはないですか?

つ~ことで、自分のオーラを調べてみましたよ



じゅりぃのオーラ

   オーラ値 44

    強さ  LEVEL4    大きさ  LEVEL5
    基本色 橙    相性のよい色  青・金

 色の割合

    赤  0%
    青 24%
    黄 24%
    橙 27%
    緑  2%
    紫  8%
    銀 12%
    金  0%

となりました。

ちなみに、各色の持つ意味は

 赤 頑固・情熱的・理想家・短気・正義感が強い
 青 知的・冷静・現実主義・向上心がある
 黄 陽気・ほがらか・ひょうきん・影響を受けやすい
 橙 庶民的・おっちょこちょい・人懐っこい・世話好き
 緑 無欲・平和主義者・慎重・安心感がある
 紫 情愛が深い・思慮深い・調和力に優れている
 銀 古風・地味・芯が強い・一途である・こだわる
 金 最も崇高な色・英知・発想力がある・失敗を恐れない

だそうですよ。 金0%だよ・・・←崇高さゼロ

まあ、HNだしね。

めげずに続いては本名○○○(下のみ)のオーラ

  オーラ値 61

   強さ    LEVEL6   大きさ   LEVEL6
   基本色   橙    相性のよい色  青・金

 色の割合

    赤  8%
    青 18%
    黄  0%
    橙 66%
    緑  0%
    紫  7%
    銀  0%
    金  0%

ひょー3分の2がじゃん

しかもなし・・・


むむむ・・・

でもこれではっきりしましたね

脳内メーカー風に表現するならば、

私の体の3分の2はおっちょこちょいでできております。

HNでも本名でも、基本色 、そして相性のよい色 

どっちにしても見抜かれてる?



・・・といってもお遊びのジェネレータで出た結果ですけどね。


 オラオーラ



そして、オーラといえば

江原啓之&美輪明宏は外せないでしょう。

ってことでお二人の名前ではどんなオーラになるか見てみました。

江原さんのオーラ

オーラ値89・強さLEVEL8・大きさLEVEL10・基本色【黄】

美輪さまのオーラ

オーラ値95・強さLEVEL10・大きさLEVEL10・基本色【紫】

(すげーさすが美輪さま

偶然なのか否かはわかりませんが、さすがに二人とも見事なオーラですな




ところでこの結果、

細かいことを言うと、全部足しても100%にはならないんですよね。

じゅりぃのオーラを足すと97%、本名のオーラを足すと99%

(ちなみに江原さんと美輪さまも97%と98%でした)

わずかに不足している分は何なのかしらねー???

(どーでもいいっちゃいいんだけどね)


何はともあれ一度おためしあれ。







gooリサーチモニターに登録! 商品券商品券

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (カボチャ)
2007-12-14 21:17:54
いやっほ~い
「カボチャ」で調べたら基本色「金」でした。
オーラ値39でしたけどね(笑)
レベル7で大きさ2・・・何でしょ。
このアンバランスな数値(笑)
返信する
◆カボチャさま (じゅりぃ)
2007-12-15 08:04:59
おー基本色が金!!すんばらしい
大きさは控えめでも英知のヒトなのねん♪
江原さん美輪さんでも基本色は金以外なのに・・・こりゃーカボチャさんは只者ではないぞ(笑)
返信する
まちがってるね (じゅりぃ)
2007-12-15 09:40:51
なんか違うような気はしてたんだけど・・・

×脳内メーカー風
○成分分析風

でしたね、訂正してお詫び申し上げます
返信する

コメントを投稿