がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

上海楼 ラーメン (長野県 飯田市)

2014-11-13 23:32:20 | 

今日の天気・・・
 長野県飯田市付近・・・天気予報だと
  おおむね晴れ(10%)程度の予報だったのに
 寒いよ、雨だよ、曇りだよ・・・だから

自宅に戻って 長野市付近は、雨ふらなかったってサ

--------------
今日のお昼より 長野県飯田市「上海楼」
 外は、小雨で寒いので 無理やり中でちょっと並んで少し待って、あったか食事に

餃子1人前 ¥430 一口 口に入れてから思わず「パチリ」
イメージしていた餃子とは、ちょっと違うぞ・・・
 皮は、もっちもっちでいい感触、餃子の下はキャベツのベットもおいしくいただきました。 

昔ながらの中華そば¥650かな
どんぶりいっぱいの麺とスープ、見た目より脂っこさは、感じられません
麺は、1.5食ぐらいあるのかな 多いぞ

完食 スープは、ほどほどに(美味しいけど、塩分撮り過ぎに注意)
もちろん餃子もおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

------------------------------------

帰り道 正面の山々に雪・・・雪だ、だから寒いんだ。

おうちに帰るよ・・・
寒い一日 節約で駒ヶ根ICまで 一般道を走行
また、来週・・・も

ラーメン:グルメレポーターでもないので言い表し方は、適当かな
でも私的にもおいしい中華そばでした、餃子もなんだか新感触でいい感じでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩いろ(いろいろ) | トップ | 鉄ボラの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事