がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

冷凍みかん

2023-07-12 11:37:47 | ときどき ログ

この時期 「みかん」をもらったけどすぐ食べる気にならなかったので
冷凍庫へ直行

 冷凍みかん=思い出ありませんか、
 夏:電車の車内販売で買った記憶(やっぱり歳かな)
 最近遠距離電車に乗る機会が無いので
 北陸新幹線(あさま:車内販売なし)

暑い日 食べてみました。
私の部屋にて エアコンなし、扇風機と冷風扇だけの部屋暑いよ28.2℃

冷凍庫からだしら 白く霜かな 冷たそうです

触るととける

食べごろ半分に

皮をざーっと剥いて「ガブリ」シャーベット状のみかんの果肉が口の中に
程よく冷たくて 夏にいいかなと

もらった「みかん」終わりました、また貰ったら・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総合病院からA整形外科クリニ... | トップ | 軒の葺き替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき ログ」カテゴリの最新記事