がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

「ちび」逝っちゃった

2023-09-12 17:02:07 | 猫 と 犬 と

先月のこと 2023/8/16 「ちび」(♀猫)が 逝っちゃった。
ほぼ18歳 よく頑張ったね、獣医さんにも通ってたけど 
最後は、無理に治療しても「ちび」がかわいそうなので 治療の中止をお願いして

家でゆっくり、食事も水も飲まなくなってやっとの思いで動いて
トイレまで間に合わず・・ みかねて妻が おむつをしてあげてたけど

前日の8/15、しっぽがかわいい

いた!

----------------------------------------------------------

若きころ 2014年7月

2018年9月

二階の窓枠にすっぽり
ここから外を眺めていたね

------------------------------------------------------
8/17 「ちび」のお気に入りの濡れ縁椅子の下
ごはん入れが・・・ 洗って・・

いろんなところに猫の気配がある家だったけど
いなくなってもう少しで1か月 物音にピク、猫居ないよ
なんだか落ち着かないですね。

先日も妻と話して年内には猫がほしい
私たちも歳なので子猫でなく少し歳の猫かな
どうなるやら

先日、娘の所から猫用2段ゲージ借りてきました。

そのうち猫がきたらまた、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その4 腰が~ぁ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫 と 犬 と」カテゴリの最新記事