がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

総合病院からA整形外科クリニックへ

2023-07-12 11:11:35 | 病気と健康

またちょっと・・・ブログから離れていました。
 とある人ブログやってるのって年配の人だよねと
 そう私も年配のひとだからいいかな
 いつの間にかいい歳に
 

今日はお休み、

6月初、総合病院の整形外科から 症状が安定しているからと言われていて
一般のA整形外科クリニックへ紹介状を書いてもらったその後、
1週間程度で自宅郵送の紹介状が来ない
そうこうしているうちに1か月近く 総合病院に確認(2回目)、
自宅でなく指定したA整形外科クリニックに発送されていたことがやっとわかる
余りにも手際が悪すぎる・・好意的な総合病院だったが、こんなもんかとがっかりした。

予定していた日に行けず、7月仕事帰りに
 初診、予約なし・・おもいいきり待って(約3時間後)
 診察→レントゲン→診察→会計→帰路に

総合病院では、L5-L4のと予想されていたが
A整形外科CLでは、L5-S1の間の間異常だったようです、
 (単純撮影で体を曲げて撮ったりして違いが出た)

発症から1年以上経っているので現状なにも治療できないと
 (もう少し早く来れば違った治療が出来たんだろうと思ったけど)
医師が変わるとやっぱり診るところが変わる・・投薬も変わった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤中の電車たち | トップ | 冷凍みかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気と健康」カテゴリの最新記事