がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

軒の葺き替え

2023-07-12 12:02:30 | ときどき ログ

今日、その3

軒の葺き替え
いつのことだろうか自作の軒 材料は木材とポリカーボネットで作って何十年経ったろうか
1-2年前にすごい雨とひょうが降った、
劣化していたポリカーボネットを容赦なくバタバタと穴が開く

簡易にアルミテープで穴を補修

左奥も同様に穴だらけでしたがは、少し前に葺き替えました、
その後、手前も葺き替えたかったけど 
休日予定と天気とやる気がなかなか一致せず 
 やっと実行に

作業前

青空も見え葺き替え終了
細かい直しは後日、

気持ちよく終了 したのですが・・その後、その4へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍みかん | トップ | その4 腰が~ぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき ログ」カテゴリの最新記事