がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

鉄ボラの日

2014-11-16 23:21:57 | プチ鉄

今日の天気、久しぶりに晴れたように思います。

--------------
鉄ボラへ

軽井沢IC/ 軽井沢の町に行くには、ちょっと遠いIC
それでもみんなここから行くけど・・・

正面の山が見えてくると 来たーと感じる、群馬の山々
 (岩肌のみを見ていると 西部劇にでも出てきそうな山々がある)

この橋が見えると・・もうすぐ横川SA
 目的地も間もなくといったところかな

到着 いつもと変わらない風景

今日の作業は、先月に続き、ランボードの撤去と雨どいの点検作業
ランボードほとんど腐ってボロボロと剥がれます、その下は錆とゴミと
雨どいは、詰まり水が溜まったランボードの下は錆々になっています。
今後 早目の錆とり塗装が必要かな、

横川駅(昼どき)
 DL碓氷(DD51 888) 反対側にSL碓氷が接続されていると思う

----------------------------------------------

帰り 浅間山(東側より)シルエットで見えます。

やっぱり帰りもこの橋 横川から帰る、また今度・・・

長野から来るとき この橋をみて やっと着いたと思い。
 帰るとき この橋をみて 安堵感を感じ、また来ようと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海楼 ラーメン (長野県 ... | トップ | 変 痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プチ鉄」カテゴリの最新記事