がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

キハ 35 901

2009-11-18 23:17:04 | プチ鉄

今日の天気・・明るくその後は、雲が多い晴れ
 寒かった 最高気温も 6℃ほど明日は、12℃だって
 急に寒くなってまた少し暖かくなって・・
 体調には、充分気おつけないと
 インフルエンザもまた流行りだしてるし

---------------
昨日の続きで 「碓氷峠鉄道文化むら」 

キハ 35 901 /洗浄ボラ、外装のお掃除・・

↓ 内部(床)のお掃除(内部は、一般公開していません)

↓ 運転席


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キヤ 211-1 | トップ | 額にケガ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまの)
2024-04-21 16:36:40
昔の投稿に失礼致します
文化むらにてキハ35をメインに活動しています20歳のアマノと申します
昔の洗浄されていた活動記録を初めて拝見しました
最近若手で清掃や復元活動を積極的にやっています
昔から大事にして下さり本当にありがとうございました
返信する
20歳のアマノさんへ (JUP)
2024-04-23 14:29:12
管理者のJUPです。
コメントありがとうございます。
なかなか「文化むら」に行くことが出来ません。
土日が仕事になりボランテァ参加も難しくなってしまいました。
野外展示は、劣化も激しくたいへんですが頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

プチ鉄」カテゴリの最新記事