がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

畑の草刈り

2020-07-05 19:42:08 | 畑と収穫

今日の天気 一日中 
 たしか天気予報だと午後3時過ぎ夕方付近から雨予報だったが
 夕方 車で出かけて フロントガラスに点々と水滴が一瞬だけ

畑の草刈り 仕事疲れもあるのですが来週まで持ち越しても草の背が伸びるだけ
また、晴れるとは限らないので やっちゃおー

↓ 草刈り前

↓ 本日の作業 完了

雨の晴れ間なので 畑の場所によってぬかるんでいます。
草は、刈りっぱなし 何とか終了
草刈りをしましたがどこが終わったのと言われそうですが
作物も草もみーんな 緑色 
また、1週間もしたらまた草、草、草になるかな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分日食 途中で雲が | トップ | 頭にふあふあ チビリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑と収穫」カテゴリの最新記事