がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

頭にふあふあ チビリン

2020-07-07 20:42:08 | 猫 と 犬 と

今日の天気 ほぼ時々かなかな

朝8時から カッパを着ての作業(お仕事)は、非常につらい日となりました。
明日も明後日も・・時にずーっとカッパのお世話になりそうです
熱中症にならないように水分補給で乗り切るぞと思う毎日、


庭の石灯篭の上に居ます。 頭に緑でふさふさな・・・
石灯籠の上:苔があって水分いっぱいで 冷たくないのかな?

うちの ばあちゃんネコ 

頭の上に緑の植物が一緒に写りこみ、なんだか変なんです。
写りこんでいたのは、塀の向こう側にあるコスモス 隙間から家のほうにあった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の草刈り | トップ | うちの猫2 コロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫 と 犬 と」カテゴリの最新記事