JUN SOUNDSYSTEM 公式BLOG

JUN SOUNDSYSTEMの音楽活動ブログ。自作曲、YOU TUBE、好きな音楽、お酒、旅、ダイエットなどなど。

1/31(日) 食楽BAR NOBEにて行われる「NO BORDER vol.3」の告知

2016-01-25 19:01:05 | 告知



私が懇意にして頂いてる方のDJイベントが取手 食楽BarNOBEで1/31(日)に
行われます。その告知と出演者さんについて判る範囲で、ザッとお知らせできればと思います。


前回のVol.2にはライヴで出演させても頂きました。今回はDJセットのみの開催のようです。


音楽好きだけど顔見知りもいないし、ハードルが高い!という方向けに、楽しみ方を
個人的主観のみではありますが、書かせてもらいます。簡単スリーステップ!!


①まず入場は無料。店に入る。
②バーカウンターでお酒なりドリンクなりフードをこしらえて、
③あとは座るor立ち呑みしながらDJを聴いて楽しむ!!        



以上!!オープンは17時。終了は23時30分の健全なスタイルです(笑)



気になる音の傾向ですが、多種多様な曲がかかる予感です。
つくばを中心にSONNETというDJイベントをされている方たちと取手のDJさんたち+αって感じ
でしょうか。





①PEGASUS DJ A.K.A AKINYAN
アニメソングやゲームミュージックのDJタイム。見た目怖いですけど良い人です(笑)
②MARBLE(NO BORDER)
重鎮。テクノやエレクトロ主体の時もあればソウルやレアグルーヴも掛けてくれますよ!当日のお楽しみに。
③OLKMAN
テクノ、EDM、DEEP HOUSE主体のようです。過去には当ブログでも触れた熊ナイトにも出演されてますね。
④OGI
うーん。情報なしです(笑)でも知ってる人のような気が凄くする。何がかかるか楽しみ。
⑤MIYAMO(NO BORDER)
元Pink-HOUSEというバンドでギターを弾いていた方です。ミュージシャンのやるDJって熱いですよね!
⑥NAOKI OZU(SONNET)
過去のセットリストを見ると知ってるロックのバンド名がところどころ。新旧織り交ぜた感じが良さげです。
⑦TYDUNE
僕は情弱です・・・。情報が見つけられなかった。
⑧MARUMEGANE
僕は情弱です・・・。情報が見つけられなかった。
⑨cakely
僕は情弱です・・・。情報が見つけられなかった。
⑩SHIGEKI KUMAGAI(SONNET NO BORDER)
ジャンルに分けてセットリストを組んでいるようです。ロック、パンク、メジャーどころも掛けてくれるようです。


DJイベント「SONNET」に関しては以下のサイトに過去のセットリストが掲載されています。
お二人ともミュージシャンのようですね。


http://ameblo.jp/sonnetdj/


近日中に各DJさんの詳細がアップされるかもしれませんので


https://www.facebook.com/NO-BORDER-1582820621935324/?fref=nf


こちらも随時チェックを。


以上、情報不足も甚だしいですが、つまりは音楽好きでお酒も好きなら楽しめるってことです(笑)


ぜひ遊びに来てくださいね!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿