"WiLL" be fine!!

ドラム・パーカッション奏者の気まぐれな不定期更新ブログである

村松功介・橋本淳平ジョイントコンサート

2007年11月12日 | 
今週は練習合宿をして、高尾の森わくわくビレッジに宿泊したのですが、
この施設がまた非常に快適で気に入ってしまいました。
またぜひ利用したいと思いましたね。

そして、本番が金土曜とあったわけですが、初日は音楽ホールと言うよりは
多目的ホールという印象のところだったので、いろいろ心配がありました。
響きが少ないのがやはり痛手な部分もありましたが、逆に音が飽和状態にならずに
助かった部分もありました。
というのは、土曜日は音楽ホールでやったのですが、ピアノだけでも音が回っちゃって聴きにくいのに、ドラムなんて…大変でした、


一部ソロから始まり、アンサンブル2曲。
うち一曲は友人であり作曲家の成田勤君の作品。
彼の親しみやすい作風は今後注目を浴びる事間違いないでしょう。


また後日続編を…
オヤスミナサイ

最新の画像もっと見る