"WiLL" be fine!!

ドラム・パーカッション奏者の気まぐれな不定期更新ブログである

旧友からの託し物

2007年07月06日 | 
naokiがイギリスに行くんで、ヤツの私物V-DRUMを借りにいって来ました。

そしたらバイクの査定が来るから、磨くの手伝ってくれ!
っていわれたんで、タオルで拭き拭き。

なかなかデカイのに乗ってたんで若干ビビッた。

結構時間かかったが、なかなかいい値で買い取ってくれたからよかったね。


んでもってエレドラ。
なんとかウチの車にも乗りました。

早速、組み立てました。
i-podつないで曲に合わせられるから楽しい!
これから練習がはかどる予感です。


 大事にするぜ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびた)
2007-07-07 02:17:01
おぉ!!
おめでとう!
置ける場所あったんだぁww

やつは月曜に出発だっけ??
返信する
おぉ! (成田勤)
2007-07-07 15:08:31
今度是非、ソフトシンセを試させて!

あ、さりげなく初コメ…だっけ?
おじゃまします。
返信する
Unknown (naoki)
2007-07-07 16:20:13
ガシガシ練習して、その子も活躍させてくれ!
返信する
Unknown (じゅんぺ~)
2007-07-07 19:48:30
◇えび
ドラムをしまってそこにね。

◇なりぞー
いいねぇ、面白そう!

◇naoki
おう!俺の手下にしてやるぜ!
返信する
Unknown (じゅんぺ~)
2007-07-07 23:11:31
何となく、旧友っておかしくない?
って自分でツッコミたくなりました。
べつに旧じゃないもんな
返信する