"WiLL" be fine!!

ドラム・パーカッション奏者の気まぐれな不定期更新ブログである

甲府一日目(11/15)

2005年11月19日 | 
とにかくいなかった分をイッキに書いてみます。
火曜日の早朝6時に家を出て、楽器を積んだ車を運転し甲府へ。
大学の先輩の誘いで演奏会に出演することになりました。

その準備でこの画像。

ドデカミン。こいつはナメてました。
なかなか元気を頂けます。疲れた時にはぜひ!

クルマは快調に進み予定よりも一時間半も余裕を持って甲府に到着。
練習も和やかに進みましたがなんせ時間が長かったので疲れた疲れた…

宿は先輩の別荘(!!)にお邪魔し、快適に過ごすことが出来ました。
しかし、山梨の山奥はめちゃめちゃ寒く、もう凍えんばかりでした。
そのぶん空気が澄んでいて空がもう本当に広く星や月がクッキリと見えたのは感動的でした。



最新の画像もっと見る