"WiLL" be fine!!

ドラム・パーカッション奏者の気まぐれな不定期更新ブログである

映画に行って来ました。

2006年03月31日 | 

渋谷に映画に行って来ました。

世界的打楽器奏者エベリン・グレニーのドキュメンタリー映画。
「Touch the Sound」
衝撃的というか、ガツーン!
って感じ。俺まだ音楽の楽しさ10分の1もわかってないな~って。
ということはまだまだこれから楽しめるんだな~ってのも。

聴覚にハンディのあるグレニーにとって音楽を演奏することって
どんなことなんだろうって事が少しわかった。
もっと感じないとな~。五体満足ですから贅沢です。

もう典型的な日本人と言いましょうか、映画終わってすぐに
パンフレットとDVDを買ってしまいました…
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どらやき~ (のり)
2006-03-31 22:49:21
どら焼きもUPしてよ~(笑)
返信する