"WiLL" be fine!!

ドラム・パーカッション奏者の気まぐれな不定期更新ブログである

同窓会

2007年08月12日 | 
今日は高校の学年同窓会に行って来ました。

高校を卒業して6年目
それぞれ就職をしたり家庭を持ったりして頑張っているようでした。
やっぱりいろいろ予定もあるのでそんなに大勢は集まれなかったけど
それでも100人くらい集まったらそれは大所帯です。

卒業以来話をしていなかったヤツや吹奏楽部の仲間との会話は
疲れを忘れさせてくれるようでした。
落ち着いてゆっくり話をする飲みも大好きですが、
収拾のつかないくらいの飲みもまぁ、たまには良いもんです。

また明日からも頑張れます。



今日は、その前にIKEAに行って回転チェアー(いわゆるオフィスチェアー)
を購入しました。何となく自分への御褒美(?!)です。
IKEAは楽しいところですね。デートに行くには面白いところです。
新婚さんなんかは楽しくてたまらないでしょうね。
そう、今日の同窓会で友達が出産予定2週間前にも関わらず参加していました。
さすが、母の力でしょうか、しっかり安産祈願をしておきました。

さて、明日はお盆の為に帰郷です。
あー、ラッシュが…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみこ)
2007-08-12 13:22:05
IKEAあたしも行ったよ~!!ほんと楽しくて激安だし、また行きたいなあ~
返信する
Unknown (じゅんぺ~)
2007-08-12 19:12:53
なかなか楽しめるよね、昨日は食べなかったけど食べ物も安いっぽかったし、いくらでもお金が使えちゃいそうよね!!
返信する