"WiLL" be fine!!

ドラム・パーカッション奏者の気まぐれな不定期更新ブログである

江古田ライブ

2005年11月19日 | 

昨日は江古田でライブでした。
ホルン奏者の古田儀左エ門さんとの共演!

自分のような未熟者が古田さんのような方と共演できるなんてとても幸せでした。
でも、このライブは一癖あって、テーマは「邪道」打ち合わせもろくになしに。
前日に軽く顔合わせ&音だしをしたのですが練習は30分で終わって、あとは
3時間半くらい飲んでました!!

う~ん、なんて発想なんだろう。
自分には全く無かった感じ。でもそのお陰で自分の今ある姿をありのままに出せたのではないかと思いました。
たしかライブでは6曲演奏しましたが、練習したのは4曲。
つまり、あとの2曲はステージで初めてあわせました。
完全にアドリブ!譜面もないしテンポもわからないしサイズも何もかも。。

古田さんなんて、途中でホルン置いちゃって狂言みたいに語りだしちゃうし!!
もう、こっちもハチャメチャやってしまいました。
見ていた人たちは楽しんでくれたかな??


最新の画像もっと見る