PGAW ローマは1日にして為らず?

美味しいもの。楽しいこと。そしてCKB。

メリーさんの

2005年10月07日 | もろもろ
今年もお世話になります。

秋雨が続き、じわりじわりと秋が深まってきた今日この頃。
先日買った薄手のVネックセーターも出番が増えて嬉しいかぎり。

そうだ、去年のセーターもそろそろ出さないと。
シーズン終わりにクリーニングは済ませてるけど、きっとタンス臭くなっているはず 笑
連休だし、まとめて手洗いしちゃおうかな。
気持ちよくおしゃれしたいもんねー。

ウールマーク・オフィシャルHPを見つけました。
ウールのこと、お手入れのことなどなど役立つ情報満載です。
http://www.woolmark.gr.jp/
「触ってごらん、ウールだよ」このフレーズ、懐かしいー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ (ok)
2005-10-09 11:14:27
かわい~い、このこ。

ユキちゃんみたい♪

(あっ、ハイジのユキちゃんはヤギだったわ・・)



ジンギスカン、、、、罪な料理だのぉ。(でも好き)
返信する
Unknown (junp)
2005-10-11 10:16:55
>OKさん。



私も最初、ユキちゃんだあ♪って思いました。子供の頃はどっちも似てる気が 笑



このコメントを書いていたらOKさんのブログに載ってた札幌の「大一」に行ってみたくなった私です。

ほんと人間ってヤツは、、
返信する