PGAW ローマは1日にして為らず?

美味しいもの。楽しいこと。そしてCKB。

この秋はロックな気分で?

2008年09月15日 | オシャレとか。
ライダースジャケット&スタッズバッグ

秋物第一号!
厚手のコットン素材のシングルライダースと
柔らかいヌバック革に艶消しゴールド&シルバーのスタッズが
たっぷり付いたちょっとハードなバッグ。

涼しくなった途端に買い物ゴコロがうずうずうずうず。
で、早くも秋物をゲット。
特にテーマなんてものはなかったはずだったのに、
気づいたらなぜかロックな雰囲気に(笑)
ベタにワンピースで甘辛く?思いっきりハードに?
考えるだけでわくわくしちゃうなぁ。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロックな気分 (狂☆黄)
2008-09-15 18:30:06
あとは、革のグローブがあれば完璧にロックですね(爆)


仙台も、ロックな勢いでハジケて来て下さい(*^_^*)


返信する
ハードな感じです (歌子)
2008-09-15 21:03:45
すてき~。丈の短さで、足長効果を期待できそうです。下のコーデは、やっぱり多少フェミニンにしとかないと、虎舞竜になっちまいますね~(笑)
大人ロックって素敵だ!!
返信する
悩みどころ (ぱじぇ(*^^*))
2008-09-15 23:01:31
来週の仙台、夏の装いで行くか秋の装いでいくか。

悩みどころ。

ユニ・・・?
ではいきませんから、ご安心ください(笑)

この秋バージョンのブログデザイン、素敵ね!
返信する
根が・・・。 (KADZ)
2008-09-16 08:56:34
根本的に根がロックなんすねぇ・・・。
返信する
ウィッシュ☆ (junp)
2008-09-16 11:23:53
■狂兄さん

当然、指が出るあの革手袋が基本っすよねー
仙台のオーディエンス(笑)のノリがどんなものか分かりませんが、
目立つためならヘッドバンキングも辞さない勢いでございまウィッシュ!


返信する
なんでもないようなことが~♪ (junp)
2008-09-16 11:32:38
■歌子さん

そうそう!足長効果の話してましたよ<お店の人
本当の本物(?)は実は苦手なんだけど、
こういうなんちゃってモノは着こなしやすくて好き。
逆に、虎舞竜みたいにコテコテ・・もとい、
自分の道(まさにロード!)を突っ走ってるのもかっこいいなぁとは思うけどね



返信する
季節の変わり目だもんにー (junp)
2008-09-16 11:42:31
■ぱじぇちゃん

そうだ、もう来週なんだよねぇ
最近ちょっと肌寒い日が多くなってきたけど、
仙台の方はどうなんだろう。んー。
とりあえず寒くても暑くても大丈夫な“三寒四温スタイル”ならオッケーじゃない?
(単に半袖と上着を持ってくだけなんだけど・・笑)






返信する
ロッケンロー (junp)
2008-09-16 11:56:38
■KADZさん

根がそうだったのか~(笑)
気付かせてくれてありがとうございます
そういえば、数年前の夏はよくソフトリーゼントしてたなぁ。。遠い目。
(単に暑いから前髪上げてたって話もありますが)
ワタクシ、いわゆる女顔なので(こってり顔とも言う)
ちょっと尖った感じのクールビューティに憧れます

返信する
ろっくろっかーろっけすと (なつねの)
2008-09-16 12:43:38
バッグ、ほんとにかっこ可愛いかったですー!
春も秋も何かとお洋服が高いー。(死)
いつかライダースジャケットにもお目にかかりたいです。
返信する
SENDAIは・・・ (KAMIKO)
2008-09-16 12:45:36
お邪魔しまーす
いよいよ来週仙台ですね~。
昨日仙台はめちゃ涼しかった~(最高23℃くらい)今日は東京とほぼ一緒だけど、朝晩は20℃前後デス。
長袖ジャケは大正解!
仙台のオーディエンスは・・・。なんだかんだいって幅広いかも♪去年はハンチング&スキンヘッド&つなぎのメンズ率が高かったかなぁ。
あとで首都圏との客層の違いを教えてくださいネ
返信する