夕映えに

陽が落ちるまで輝きたい、くさぐさの記録(日々の出来事、読書、スポーツ、友だち)

台風一過 また暑さ戻る

2017-09-18 20:35:10 | Weblog

   九州、大分や四国地方に被害をもたらした台風18号でしたが、暴風雨
警報は出たものの昨日夜半に雨と風が強くなったもののあっと言う
間に過ぎ
去りました。
  午前1時半ごろ起きて外に出てみたらすっかり晴れて星空となっていました。
太平洋上に停滞していて大型台風と言う前触れでした。また日本列島縦断との
事でしたからそれなりに暴風雨対策はしましたが・・・・・大したこともなく被害も
無しでした。

 台風シーズンでもあり、これからもこうした事態の予測はあるでしょう。1人住
まいは何かと大変ですが、自分で出来る範囲での対策だけはしたいものです。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿