夕映えに

陽が落ちるまで輝きたい、くさぐさの記録(日々の出来事、読書、スポーツ、友だち)

ゴルフ 子犬会ー同級生ー      ー 麻生内閣発足ー 

2008-09-24 19:22:52 | Weblog

   「暑さ寒さも彼岸まで」と言われますが、今日は秋雲の広がる空、 陽は
   射しても 汗ばむような暑さでなく、風も快くさわやかさの感じるいい日でした。    
             
       同級生4人での子犬会、残念ながらN氏は先月夫人を亡くされ、もう1ヶ月
  休みとのことで、今日は3人、伊勢志摩ロイヤルカントリーで回りました。

   火曜日、木曜日はサービスデーでよく混みますが、水曜日とあってあまり
    混んでいなくて 回れました。

       最近は台湾からのツアー客が多く、今日も男女20名あまり入っていました。
    日本語で「お早うございます」と言っても、返事は返ってきませんでした。
    中国語か、英語で言えばよかったのかなあと思いました。

    昨日、腰をかがめての仕事のし過ぎでか、今日は足が痛く、いつもカートに
    乗ることを少なくしているのですが、カートの利用はしっかりしました。

    バンカーへも何回か入れ、スコアとしては100(51,49)となり、半月ぶり
    のゴルフ結果でした。

         麻生 新内閣発足

    夕方、麻生総理自ら、閣僚名の発表と業務内容が発表されました。
   解散までの短期内閣?・・・・・何を期待するかです。
         
    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとお天気になりましたね。 (ふくちゃん)
2008-09-24 20:17:30
ゴルフ日和でしたね。おめでとうございます。私は、明日行ってきます。リフォームまだ続いています。
とても、家にいるといそがしいです。ゆとりがないのです。
返信する
ふくちゃんへ (純子)
2008-09-24 21:29:05
忙しい時の息抜きにゴルフもいいですよ。お天気は
上々のようですから、楽しんできてください。
 こちらは明日退教互鳥羽志摩の日帰りの旅で滋賀県
「五箇荘商人屋敷」や「佐川美術館」へ行きます。
返信する

コメントを投稿