夕映えに

陽が落ちるまで輝きたい、くさぐさの記録(日々の出来事、読書、スポーツ、友だち)

ゴルフ賢交会

2014-01-16 21:05:32 | Weblog

  1月8日雨のため延期となったゴルフ賢交会今日は雲一つない好天気に
恵まれて実施でした。但し無理にエントリーのため、午前8時10分のスタート
となり、みんなあわてました。特に伊勢や奥志摩からの人は40分ほどかかる
そうで寒い季節に早起きしての参加でした。(18名の参加)

  アウト インに分かれてのスタート、こちらはインスタートの1番目で3人組
です。早朝はティーグランドは少し凍てついていましたがj陽が上るにつれ程よ
く解けてはきました。グリーンは固いからよく滑ります。あまり強く転がすと結構
ピンを越していきます。今日は長いパットは近くに寄せることが出来ましたが、
ショートパットはいくつか外しました。
         17番谷越えホール
       

 ハンデは新年で見直され、わたしなど70歳以上の女性で+6を貰っての
31のハンデでの今年のスタートでした。

 結果  103(51  52)・・・・1昨日と同スコア、ハンデ31パープレー
          
での5位に入りました。

  また昨年の会費の余剰があり、それの方も特別の賞があり、シングルペリ
での計算による順位が出ました。こちらも7位に入り、Wで頂きました。

  とにかく朝が早いでしたからお昼は10時10分前(約1時間50分で回った)
に上がりました。昼からのアウトは前の組を待ちながらでしたが、それでも
1時前には上がり全員揃っての会も会則などの話やその他の話でいつもより
時間を要しましたが3時前には家に着きました。
  早いスタートでしたが何より天気が良く寒さもそれほどでなくセーターで
ごせた程で、文句を言う者もないでした。
   2人ほど遅れた人も居ましたが、「陳謝だね。」の冗談は出ましたが・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいね (ふくちゃん)
2014-01-17 19:50:00
あやかりたいけどついていけないね。
たくさんたたきました。
うまいですよ。
パーナシゴルフでしたよ。
でも歩いてきました。
楽しかったです。
体を動かせたことに感謝です。
返信する
ふくちゃんへ (純子)
2014-01-17 20:57:17
この季節はみなさん結構叩きスコアが良くなく嘆き
のゴルフをしていましたよ。寒いと身体が動かないです
から、また着る物も多くこれらも影響しますよ。

  わたしも100そこそこならばまあいいわと思ってい
ます。何しろ向上心がなく進歩しないですよ。年令が
年令ですから、今更進歩は考えられないですよ。
楽しければいいですね。
返信する

コメントを投稿