夕映えに

陽が落ちるまで輝きたい、くさぐさの記録(日々の出来事、読書、スポーツ、友だち)

熱い1日 ゴルフ賢交会 伊勢志摩ロイヤルカントリー

2007-06-12 19:55:20 | Weblog

  今年はラニーニャ現象猛暑の夏になるようです。これも地球温暖化の異常
  気象でしょうか。

  暑い日の今日、、ゴルフ賢交会、20名で行なわれました。スタートは
  8時45分と早いでしたが、もっと早くのスタートの組もあり、待ち待ちでした。
               

  5組のうち1組目で60歳台1名 後は70歳台3名との組み合わせでした。イン
  からのスタートですべり出しはまずまずで、バーデー1個、パー2個、パットも
 17
、トリプル無しでしたが、午後のアウトは池ポチャ(ショート)あり、トリプル
 2個、パー1個
と振るいませんでした。

  同じ組の人もハンデの割には多く叩き、4名の中では私が良かったのです。

  今日の結果

   スコア96(アウト51 イン45) ハンデ21 ネット75 パット35  3位

      ニアピン1個  次回ハンデ20 

   今日のゴルフはバーデー1個(パー4のところ)が私にとっては勲章でした。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ふくちゃん)
2007-06-12 20:02:24
少しでもあやかりたいけど私はいいとこなしでした。
メチャ叩きました。68歳のゴルフだったように思います。
返信する
すばらしい (おけいはん)
2007-06-13 09:48:54
IN45なって、おけいはんは夢の夢、
すばらしいですね。
だから、ゴルフはやめられないのとちがうかなあ?
おつかれさま、いつも思いますが70代でほんとにほんとにりっぱな勲章だね。
返信する
合ってる (shou77)
2007-06-13 18:27:35
貴女は伊勢志摩CCが合ってるコースですね何時もスコアー良いときは、志摩CCだとおもうがどうだろう。それにしてもタフなば~さんですな。
返信する
伊勢志摩ロイヤルはホームグランドだからです (純子)
2007-06-13 19:25:25
 よく廻るコースだけに、クラブの選択がしやすいのでしょうね。浜島は時々しっかり叩きます。100前後ならまずよしとしていますよ。

 皆さんお褒めありがとうございます。ブログが止めめられないですよ。・・・・コメント頂きうれしいです。
返信する

コメントを投稿