夕映えに

陽が落ちるまで輝きたい、くさぐさの記録(日々の出来事、読書、スポーツ、友だち)

ゴルフ球遊会 浜島カントリー

2007-06-19 20:40:45 | Weblog
  今年のゴルフで、一番の暑い日でした。球遊会 19名(5組)の参加でした。
  今日は2組目で、4月からの新会員のNさん(1廻り若い男性)、今年70歳に
  なったKさん(サウスポーの飛ばしや)、会長さんのMさんの4人組。
         

    インスタートでしたが、全くのダボペースアウトもインも54ずつスコア108
  した。最悪はパー5のところ4オン失敗でバンカー3つ失敗4つ目でオン、10
  きを したり、1Mまでのパットを幾つか外し相変わらず慎重さにかけるゴルフ
  でした。 

  ハンデ23のためB,Bでした。優勝は先月入会したNさん(ハンデ20)で89の
 スコアでした。

  今回天気が良かったせいか、アンダーも 4人が出ました。最近は若い
 人も多くなった事からレベルアップも見られます。皆さん練習場での練習にも
 励んでいるようです。 
                                  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもプライベート (ふくちゃん)
2007-06-19 22:59:38
梅雨の晴れ間だったですね。ゴルフの神様がこっちをむいてくれましたね。気持ちよかったよ。
返信する

コメントを投稿