夕映えに

陽が落ちるまで輝きたい、くさぐさの記録(日々の出来事、読書、スポーツ、友だち)

いい日ゴルフ  プライベート伊勢志摩ロイヤルカントリー

2010-12-20 19:37:36 | Weblog

   知人に誘われてのゴルフでした。二人で行くはずだったのを良いお天気とて
このところコンペで調子を落としているので、少しでも練習できればとお付き合い
させていただきました。           
           

  風もなく、暖かい日でゴルフ場もあまり混んでいなく待つことも待たれる
こともなく、スムースに流れました。

  ただ内容の方は、いきなり1番(パー5)で11を叩き、普段あまりまわらない
 
人とですから、格好悪くどうなるやらと思いましたが、その後はパーも3個ほど
 あり、アウトは53、ひとまずホットしました。
                1番ホール
          

  それにしても最初に大叩きはリベンジがなかなかです。今日は練習のつも
 りでしたから、気楽さもあり、午後のインでも53、(大叩きはないが、全体的
 にダボゴルフ)、上がって106と何とか様になりました。

  12月にしては暖かく11月中ごろの陽気だったそうです。

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっぱですね (ふくちゃん)
2010-12-20 21:57:54
立派ですね。おめでとうございます。いつもありがとう。
返信する
ふくちゃんへ (純子)
2010-12-21 08:27:54
 あなたは今はゴルフどころではないのに
ブログへのコメントまでありがとうね。
 とにかくお正月は大丈夫ですよ。いろいろ
忙しくなりますが、貴女の方も体のほうは
まだ十分でないのでしょう。まあ日にち薬
でしょうが・・・
 家族みんなでよい思い出を作ってね。
返信する

コメントを投稿