★☆★じゅん吉ブログ!!★☆★

新年度、がんばるか~。ブログのことじゃないけどね。

あ~。久しぶりの投稿です!!!12月は、ホント忙しい!!

2004年12月15日 | ★雑記。いろいろ。。。
今日は、本当に久しぶりの記事です。12月にはいって、なかなか記事書いたり、巡回ができていません。理由ははっきりいってPCの前に座る時間がほとんどできないくらい雑務で忙しいからなんです。特に今年は10月11月と本来忙しくなるはずが、暖冬の影響で、アパレル関連商品が不調で、その分12月にしわ寄せというか、うれしい悲鳴なんですが、10月11月の分まで今月の12月がびっくりするくらい忙しく、まったくといっていいほどブログできないのです。今日もPCの前にいたのはわずか10分程度。朝PC電源を入れてもメールチャックもできず、夕方注文メールがはいっていて慌ててPCの前に座るという状態。暇な時は、PCの前にいて、こっそりブログしていたんですが。。。

だから自宅に帰っても、バタンキュー状態でして。。
忘年会じゃないけど、なぜか夜外出も多いなあ~。
それからちょっと疲れ目ということも理由のひとつですが。

ですので基本的に元気でやってますのでご心配なく。。って大して心配されてないだろうけど。。

でもブログまとめ読みはしていますよ。コメント入れてないけど。。
早く正月が来るのを楽しみにしております。
だってたっぷりブログできそうだからね。。

だから忘れないでね。じゅん吉ブログ。。。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れるわけないじゃないですか (スノー)
2004-12-15 22:17:47
体にだけは、気をつけてください。

寒くなってきたし。



じゅん吉さんの元気なコメント、

お待ちしてますからね。
返信する
携帯からも (True)
2004-12-16 07:31:12
見てたりしますよ(笑)

師走は皆、忙しいですよね。

今年の風邪はたちが悪い(ぶり返すみたいです)ので、お気を付け下さいね。
返信する
スノーさん!! (じゅん吉)
2004-12-16 08:08:47
しっかり新曲の「できること」ダウンロードしていましたから。



マジに、この曲気に入ってしまいました。こういうタイプの曲って、ジーンと来るんです。



じっくり何度も聴かせてもらいますよ。。
返信する
Trueさん!! (じゅん吉)
2004-12-16 08:15:09
ありがとうございます。

生活の気合は入っているので、大丈夫ですけどね。

Trueさんとこも記事更新ペースが、私と大体一緒だったんですが、ちょっと抜かれてますね。私のほうは、今回、9日ぶり記事更新。自己新記録ですよ。マイペースをうたっているので、今の自分のペースがこの基準かな??のんびりムードです。
返信する
忘れてないですよ (パーシー)
2004-12-16 13:20:17
>うれしい悲鳴なんですが、



商売繁盛でいいじゃないですか。



>メールチャックもできず



これいいですね。使わせてもらいます。

とにかくお元気なら良かったです。

返信する
師走ですね。 (沙羅)
2004-12-16 14:53:09
お忙しくても、体調管理だけはなさって下さいね?



年末年始は、社長同士(靴屋&パソコンの)で沙羅の予定を決めてしまって、休みは見事にナシ!です。

沙羅もうれしい?悲鳴です。
返信する
Unknown (熊本マダム)
2004-12-16 18:22:02
お久しぶりです。

その悲鳴、わかりますー!

なんだかせわしいです。



年末押し迫り、熊本じゃ、さすがにフリマも開催されてなく、フリマピープルにも遊びに行けずじまいです。



お体には気をつけて!がんばってくださいねー
返信する
えーと・・・ (えっけん)
2004-12-17 00:34:25
だれだっけ?



スマン忘れてた。
返信する
忙しいことは (jun_creamy)
2004-12-17 01:48:25
いいことだ~!

私も投稿頻度が落ちているので、忘れられないか心配です。

じゅん吉ブログは忘れませんよ(笑)



私は仕事中、携帯電話は持てないので、部屋でパソコン前にじっくり座れた時だけブログをしています。

寂しいですよ(T_T)

返信する
パーシーさん!! (じゅん吉)
2004-12-17 07:59:02
おはようございます!!



あ!!メールチャック!!

しまった!!

最近トイレの後、閉め忘れが多いんですよ??ってうそです!

しっかりチャックは上げてます!!



また遊びに行きますので待っててね!!
返信する