おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

今週の反省会

2007-02-12 00:48:08 | 反省会
4頭『キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 』
バ『いや~だからオレにまかせとけばいいんだよ
テ『もしかしたらそうかもしれないと思い出したよ』
デュ『まぁそれは勘違いかな』
ア『長い人生2連勝ぐらいはあるよね』
バ『はいはい』

テ『でもあれだね、きさらぎ賞でプラスになるとは思わなかったな』
デュ『ほんとほんと1番人気~3番人気の馬単BOXを買ったのにね』
バ『一番人気薄がきたから。アサクサキングス応援してたからちょうど良かったけど』
ア『オーシャンはダメだったね。
  あそこから伸びないようじゃつらいかな』
テ『まぁまだ2戦目だからね。ある程度は仕方ないんじゃないか』
ア『次はどこかな?』
デュ『自己条件使うんじゃないの?で、京都新聞杯か青葉賞で権利取り』
バ『そんなうまくいくかな?』
デュ『ユタカさんが乗るならありえるかもよ』
テ『それはあるな。で、勝ったアサクサはどうなんだ?』
ア『あの馬は2番手からでも競馬できるのかな?
  それにもう1戦本番までにはさむのか?』
バ『はさむとしたらスプリングSとか?
  ただの逃げ馬じゃなさそうだけど、番手から競馬ができれば皐月賞でも面白いかも』
デュ『なにせ京成杯の勝ち馬サンツェッペリンに勝ってるからね』
テ『あれだな、やっぱりラジオたんぱ杯のレベルは高いんだな。
  おそらくフサイチホウオーアサクサの差はないだろう』
ア『不利が大きかったんだろうね』
バ『ようやく勢力図ができてきたな』
テ『たまにはこういうまじめな話もしないとね
デュ『そうだねぇ~』

テ『とりあえず今週は今年初のプラスということで
4頭『ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ』


■今週の収支
ダイヤモンドS;-1000円
きさらぎ賞;600円購入→2230円配当で+1630円

計 +630円
今年の収支 -6350円

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿